ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




ぱんだわーるど!(PW)

こんぬずわ。
たいしたネタもないのでちみっとさぼっておりました。

プレゼン用フォトブック作成中でありさはてんてこまいです。

そんな中、空賊にいっぱい人がいたのでたまにはイベントでもしよーーと
案を出し合って決行したのがこれ。。。
隊列ぱんだ

ぱんだの行進ゲーム「ぱんだわーるど(PW)」!!


万獣で続々生まれたパンダ達b
生まれたパンダ

皆になじみのハート背負ってパンダ行進開始!

かわゆすかわゆす。

先にここでまってたんだけど

どんどん沸くパンダに腹がイタイw
これやばいww

ここでまごまごしてちゃダメ!

万獣城まで出発ぱぱんだー!!
ぱんだ出発

ぞろぞろ隊列くずさないで行進してるなか

はぐれぱんだハッケン

手振ってるよwwww
かわゆすかわゆすww
はぐれぱんだ

隊列崩さないで行進してください!w

 

元気をくれるNPCハッケン!

元気くださーい><
げんきぱんだ
隊長!元気くれません!!

だめだ・・・

気を取り直して

ぱんだ隊はそーりゅーに旅立つことに決め!

再出発なのだ!

歩いてたら日がくれてしまうのだ!

はしーるーはしーるーぱんだぁー♪
流れ~る汗もそのまーまぁーに!

旅立ちぱんだ

一匹だけ服着てるよ・・・・・

モンスがリンクしたってパンダは強いんだ!
みんなで力をあわせれば強いんだ!!
襲撃ぱんだ



・・・・・ってあれ?w





続々みんな死亡wwww
意外と弱かったwww
死んぱんだ


そんなことにはめげないぱんだ!

皆集合!


死んで続々開墾者の村wwww
おかえりぱんだ


そして気を取り直してそりゅーにむけて再出発なのだ。


隊列なんて・・・どーでもいいwww
はしれはしれww
再出発ぱんだ



およげおよげww
およげぱんだ



無事にそーりゅーついてさぁー観光だ!

 

そんなとき何やらぱんだがふえてるw


これはww

ぼすぱんだ
ボスぱんだwwww

ボスパンダ登場w



ところがこのボスぱんだ・・・・・

 

おなごを見ては求愛ダンスwww
何人かの美女に撃沈され、よーやくゲット!w
求愛ぱんだ



と・・・思ったら・・・・・

 

 

その後も求愛が続くwwww
撃沈ぱんだ

すぐ傍にいる人みっけては、求愛求愛。。。。




見境なく求愛求愛




求愛しすぎて。。。

 

 

らっさんに求愛www
おっさんだったぱんだ


もうね沢山SSありすぎて収集つきませんww


突発ぱんだわーるどが終了したとき。。。
OPでこんなお言葉いただきました^^ 
終了パンダ
 


ありがとぉーありがとぉー
空賊よろしくうww




この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/89-374e045c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.05.31 19:52 | edit
笑いすぎてのどが痛かったですw
ボスの求愛うけたかったなー
らす | 2008.05.31 22:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



