ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



神月谷 PTモード
こんちくわ。
相変わらずネムイ。

平日睡眠不足だからのぉーここぞとばかりに寝ておかないとな。

直近でいってきた85PTDの話題でも。
敷地いぱーい爆弾
これ、全員でぼこぼこにボスしてます。


でもこれありえないんだ・・・

ボス叩いた瞬間??
敷地いっぱいの爆発ww
踏み場がない!!
わずかなスペースで叩かないとだめなんだ。。。

てかカベさんどこで叩けばいいんですか!?

 

99Dの桃花ちゃんまでいた。。。

なんかしゃっべてるけど・・・

桃花ちゃん
虎だったのですか・・・・汗

どっちにもみえねーよ!w

しかもヘイトキャンセルが多くて大暴れ。

 

ヴァル?ブァル?これはもう雑魚倒しても倒してもすぐ召還
しかたないのでカベにしょっててもらいました。
ブァル
ただたまにくる攻撃がいたい。

そしてこいつはとにかく喋る!
としか印象ないお^-^
死んだら「そして一人が減った」だか喋るんだよ。。。
むっきー!
こいつの名前なんだっけー? 
たまに来るヘイトキャンセルなんか知らんけど喋ったらタゲ変えてくるんだ。
結構痛いんだよね。
持続ダメもくらうので落ち着けばなんとかまわせます。

羽盾レストアヒールの三種の神器で精霊も耐えれます。

たまにラウンド必要ですb

この後陣交代したんだけど
あとちょっとって所で「喋ったら念のため羽盾してよー」と言うの忘れ
持続ダメで精霊死亡・・・・。

精霊も耐える為の術があればなんとかいけそーなボスでしたよ。
これはね。
終了。。。。

でもあれだ・・・リベンジしてもいいボスだけど、

ここまでくるのがめんどくさいww



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/85-fc7f2e41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



