ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




ケンタウル・・・

最近またいろんな邦楽聴き始めたありさちんです。
こんばんは。。。
またカラオケでも行きたいわね。。。

週末空賊のカベがいなく。。。ちゃみことソロ75Dで小金稼ぎ3週
そのあと75DPT素材が売りに出されているので開けるだけ開けてほしいとも思ったが
行ける人拉致りんこ。
75D篭りっぱ
夜になり空賊のカベにプロケル倒しのお願いw
プロケル倒した後のわんさかモンス先生に一掃してもらいまひたb
これきもちいいいわぁw

 

でもって今日は先生ネタ・・・・


空賊の子達のボスめぐりツアー。
北からはじまって南下しよーとボス討伐開始

あ??


あれれ?????




ちょw

騎乗乗りながら攻撃ですかwww
ケンタウル???


なんだっけあれケンタウル??

 

 

そのあと次のボス移動時も・・・・

 

ちょw

 

 

まだ乗ってるw

騎乗空中移動

 

てかあれだ・・・・


ケンタウルは下半身が馬だった・・・・

 

これはね生えてるw

 

あれだ・・・下半身が山羊だっけ?で羽生えてて月?太陽?

 

に向って飛んだ神話のあれなんて名前だっけぇー?w

てか、おしりかわゆす・・・・(*' '*)
おしりかわゆす



この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/72-6594697a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな風に見えてたのかw
いきなりファンタジーの世界ですね…


75Dの弓雨は爽快ですなw
ドロップうまければ通ってもいいねb
らす | 2008.04.14 20:01 | edit
らすさん>神話の先生誕生だw
75D今が熱い!ダレも居ない時でヒマーって時またりやてみてwソロもオススメb
アリサ | 2008.04.16 00:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



