ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




わたしは壁人間

こんにちはありさです。
朝から頭痛とお腹の痛みでもがいておりました。

休みでヨカッタ(/_<。)ビェェン

ゲイ


昨日はおにくも居て確保中
皆ばったばた帰ってきて拉致拉致b



最初は3-2おにく開けて~って話してたんだけど
皆ばたばた帰ってきたので3-3いっちゃうかぁーって事にb
空賊+おにくとモリガン

無事モリガンまではちゃんといけてたw


でもここまでたどり着くまでにいくつかのネタが・・・もとい・・事件が・・・



この広場で3匹ボス釣るんだけど
最後のユピだけ釣り場所違う事だーれも教えてなくてw

カチがすでに釣った時ネコは全然違う所で待機してたw

テラ怪談

テラ怪談www

その後カチが釣ろうと(ボス名忘れたw)
精霊下で待機。
死んじゃったらしく助けに3階まで上ったら・・・

壁人間


え?ええ??



カチの壁人間
はさまって動けないのwww
壁人間だwww



再度挑戦!行け!!壁人間!!   もとい・・・かちこ!


どんなに頑丈な壁でも爆発は弱点んだったらしい。

壁人間額初には弱かった
ミス発言DSSになぜか訳されたww

うまい!w


壁人間・・生き返る。
壁人間蘇生




空賊が西で遊んでいて人文字作ってみた

空賊のク空賊のウ空賊のゾ空賊のク(2)

 

ク・ウ・ゾ・ク

見えるよね?見えるよね?w

(本当は空を作りたかったのに人いなくて「穴」になっていた・・・穴賊なんて・・イヤダ)
穴賊



この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/66-2d816b7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
『空賊』をずっと・・・そらぞくって読んでた・・・


すいませんでしたm(_ _)m
バラム | 2008.03.23 01:26 | edit
紅のびたしらないのか・・
空賊だーw
みえるみえる!クウゾク読めるじゃーんb
Lein | 2008.03.24 00:03 | edit
バラムさん>クウゾクだよおーw
次回はクウゾクと読むようにb

Lein>意外とちゃんと読めてるよねw
紅のびたは知らんなぁー(='m')
どう考えても・・・のろまな・・・汗
アリサ | 2008.03.24 00:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



