ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




そろそろ灯油いれないとなぁーと思って電話でお願いしたら
ホントに灯油なくなった・・・・アワワ
思ってたより早く給油にきてくれて助かった。。。

さて、、育たない戦士で19歳魔道の19Dにいってきた。
育たない戦士
前衛ってこんな感じなんですねぇ・・・。
周りがよくみえな・・・・ぃ。
でも、ちみっと楽しいカモ。。

 

精霊で小金稼ぎの旅してきたの。


クモで小金かせぎのつもりが「魔界の本」でちゃってプチ儲け。
サブ露店出したら即効売れましたb

けど精霊でほしいものはないのだな。。。。
トラの報酬の方がほしいかも。。。
クモで小金稼ぎ

 

75Dのソロモード命と道の破片でたらプチお金稼ぎできるよーと教えてもらい
行ってきた。
雑魚でもでるからプチ黄昏気分。

 

ぁ、妖精もできるかなと試したところちゃんと耐えてたw

75Dソロモード


昨日は2つ出て350K位

今日は。。。

道破片1個だけだった。。。

75Dプチ小金稼ぎ結果
ちょっとした暇つぶし小金稼ぎにはいいかもねb

 

結局・・・・ふつーに3-1ループか3-3の方ががっつり入るんですがねw

 

 

さっ・・・育たない戦士少し育てようかしらね・・・・
むーちゃの産卵
むーちゃんの産卵でも ペタペタ。



この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/63-e694d306
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



