ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




最近の空賊・・・IN率増えてうれしいわぁー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さて基本職がそろっていたのでどっかいこう!
と、西でくっちゃべってた時。。この男・・・

人が露店で買い物してる時にストカww
西で。。
おにくにも見つかって・・・汗

精霊揃ってますよぉーどの子がお好みですか?
ご指名でお願いします!w

 

さて今日(正式には。。。前だけど・・)の空賊活動は・・


精霊あべちゃんが39あるのでさくりといってこよーと。
いっぱい子供ひきつれたネコ
あべ精霊39Dにて
子沢山オメ!

 

そのままむーちゃの19Dもいこーとなり
精霊あべちゃんとらむちゃんに回復まかせて・・・・

私達は保護者でw
むーちゃ19Dにて

ほれほれ叩け叩け!
ほらほらヒールヒール!

動きがぎこちないww
慣れなくてパニクルのは皆通る道b

 

その後3-2だけ行った事がなく。。。
開けていってきました!

噂の黄昏王
体あかかったww
おにくに開けて貰って3-2
結局出なかったけど・・・・

本日(?)最後の〆は

99D魔

ジプリの話で盛り上がってる中

「紅のびたがすきだ」
そのまま99D魔
のび太 ??w



この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/62-e319d593
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くれないのびた



紅のび太

カッコイイけど、しょせんのび太。




typoばんざいw
らす | 2008.03.17 19:45 | edit
紅のび太・・・グズでのろまで飛べない・・・

カッコイイのは名前だけだったw
アリサ | 2008.03.18 00:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



