ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




キューブキューブ!のちD三昧

今週の天候の荒れ方は尋常じゃない!

まぁ北海道は今が冬境目。

中途半端に降って中途半端にとけて中途半端に凍って毎日が全面スケートリンクです^^
キューブ

キューブが追加されたのでクリップ万界まで来た所で行ってきました。
100秒耐えろだの5匹倒せだの・・・
ちなみにこれは宝箱争奪部屋。
2番目の宝箱なので人がいなく順調にとれた・・・。
部屋中手の爆発と巡回さけつつ進む部屋はだーーれもいなくて
即効タゲられてスタート地点w

が・・・・

つまんねぇーw

てことで・・・・・


99魔行く事にしました!

間違って仙の方に行って誰もいなーい;;
って焦ってたのは内緒w

そんな最初のスタートマラソン
99本だすわよ!
池の中でらすさんブゲー。。。

SSとりたくてリザ遅くなっててごめんなさいごめんなさいw

 

シズクリップ最中、アリサ南倉庫にて放置してたら

どんどん人が集まって空賊支部隊長も無事ハートマークしょった!

かよちゃんもオニューの服着た。

新体験部員もハートしょった!

なんの集まり?w
パンク
いろいろ記念つーこって

慣れないシズで89D!

今度は89D!

早くココも慣れないとね。。。。

次何つろーかなぁー巡回いたはずだなーってちょっと崖坂上って巡回チェックしてたらペット暴走

一人カオス。

シズ死亡。。。orz
┐(´-`)┌

 

お外に出たら怪しい人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

 

 

 

「はんかちょうか!」

とばくハコ

 

え?違う??

 

あ、武器か!

度数の入った水だっけ?^^

水

ハコちゃん投げてちらかしちゃダメよ^^

 

 

その後の深夜。。。

「シズお金なーい」

「おでん買って~」

ってダダこねておでんは買わなかったけど

琉ちゃんラチって2-3!
2-3貧乏シズ

この後沖縄行った彼におみやげ期待!




この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/52-3d5d70bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空賊から蹴られないように楽しみます(ぇ
らす | 2008.03.03 13:35 | edit
始発で沖縄行くって、言ってたのに拉致られたw
悪ギルマス、サブ鬼ママ率いる空賊(((( ;゚д゚)))アワワワワ
入隊は、しばらく考えさせて貰いますww
エイサー | 2008.03.04 07:24 | edit
空賊に善人いないからねぇーww
らすさん>あれ、もう入賊よね?w
エイサー>体験入賊まってるよ^^
アリサ | 2008.03.05 19:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



