ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



クエ消化

こんにちは。
休みなのに早起きしてまた寝てしまったありさです。

物理のモンスの集め方をトラに伝授し、試していただきました。
いい感じで集まっていますb

そのあと・・・とんでもない計画が・・


89D魔雑魚クエ消化(トラ・弓・精霊のみ!)


なーーんも考えずに皆行く準備

その間におにくがいたので拉致!

妖精なし4PT

あ。。。妖精いないじゃんかw

まぁクエ消化だしね。。。いこうか

題して

「89D魔 妖精釣りなし カオス範囲進行PT」

維持でも妖精なし進行!

カチがご帰宅でINしたんだけど
それでも維持でも妖精なしで進行!
戦士になって来てもらいました^^

だんだん89Dに来た本来の目的を忘れてしまいましたw

クエ消化依頼したトラも忘れてましたw

無事妖精無し89D魔は終わりましたがねw

 

 

 

2-3に行った時シズでやるといつもこんな現象が・・・・。

SSとってUPするの忘れていたのでやっとこ紹介

でてるのに><
 

ほらあああ!!

でてるんだってばー!><

しかもこの日ちゃんとわっかから出てよし!とマウスの動きを止めた直後だったんだよ・・・。

出てるから安心~♪

なんて思ってたら皆にど真ん中ゆわれるし;;

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/40-5323ce89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



