ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




~~(*/>_<)oシ・シヌー

朝起きたらサーバーリンク切れててイラっ

朝から雪かきでイラっ。

購入希望者あらわれて申し込み記入日程決めるのに互いの都合あわせでイラっ

日程決まって報告で会社出るの遅くなってイラっ

サラダ作ったら微妙にマヨネーズ足りなくてイラっ

いろんなことにイラっ

あぁー近いんだな・・・・やたらと眠いし><

おとなしく寝とこう・・・

今週がんばれば3連休だしねb

とばしすぎじゃw
えっと・・・これはw

 


とばしすぎww
かげ君69Dでとばしまくりのこのトラw

ブログ晒しの刑です^^

異常にいたかったマウスが2Kくらい強化だった
他2匹あわせて3K弱・・・自己ヒールムリでポテりましたww

そのかわり

おみやげもらいました

皮♪

びんぼー脱出!
カゲ君ありがとーありがとー





この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/37-9969bef3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すいませんすいません><
Leinちゃん | 2008.02.04 23:55 | edit
あの虎とはヤツの事ですか?w
私もチマチマ75D通ってるけど素材たまりませんw
某B | 2008.02.05 05:03 | edit
Leinちゃん>ちゃんかよぉーw天に召されたねb
次はどこでとばす?w

某Bさん>あのトラとはそーです!奴のことです!w
75Dもねぇ~割と雑魚でも出るからいいかもだけど・・・。
集める数ハンパないw
アリサ | 2008.02.07 23:30 | edit
69D挑戦26回目にして2度目の“牛王の皮”が目の前に…確か前回は18回目のハズ…。 
前回はアリオメで一番使えなかった精霊に入り今回は一番使えなかった鉄持ちに…
だがしか~しっ!
 
鉄持ちは喜ぶワケに行かない、今回は分配だった(>_<)
しかも世界に叫べど前向きな購入希望でなく「おめでとー」「良かったね」
まだいい、中には「元のギルドで一緒だった××だよ、覚えてる?」
覚えてるよ、ってかアンタ!今気づいたような事書いてますけど、世界で何度も叫んでますから! ロクジューキューD ですから!

本日69Dにてイグゾシおじさんと戯れてる頃「30分後、69Dに行こうよ♪」とササじゃなくチャットで…
画面見えないからとりあえず「今Dだから30分じゃ無理!また今度」と返しながらも半ばカオス進行。
38分後「集まったかい?」とササ入れたら「空けて進めてるから♪」と素敵なお言葉。

まだまだ通い詰めますよ♪
鉄は野良に食わすモンじゃねヽ(*`Д´)ノ | 2008.02.08 00:44 | edit
鉄は野良に食わすモンじゃねヽ(*`Д´)ノ >なげー名前だww
1日最高何回いけんだろ・・w
69は皆通いつめたDだたなぁw
名声ねらい→ついでにボスたおそっか、てなー感じだたわw
今日も明日もロクジュークーディー!!
シズが寂しそうよ?w
アリサ | 2008.02.08 18:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



