ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




霜降の氷城 PTモードのその後

こんにちは。

今日は家の中お掃除日でして、起きてからクリップしてほとんどやってません。

さて2回戦「霜降の氷城」クエ消化いってまりました。
クエ持ち2名、わけあって1匹倒せてない1名、PT組んで出陣!

以前の75D PTモードレポートはこちら

2回目75DPT アロケル
さすがに2回目ということもアリ以前よりはわりとサクっと進みます。




黄金?

なんだか売れなさげな、黄金ですか?も出てしまったり

 

パラム後のマラソン

パラムへと続く通路はマラソン出来る事もわかり順調ですb



さてっと、以前2個ホリして、Dから出てしまい消滅したあのクエ。。。
その後どうなるのか・・・試してきました。
アングルヘイル

まずこのNPCに掘ったもの所持状態で話しかけると石碑が向こうにあらわれる??
この辺は着いたときにすでにこの状態でして・・・
眠くてウロオボエ・・・。
だれか一人PTメンバーが掘ってくれればOKですねん。


石碑に話しかけると・・・・


アングルヘイル召還材料

アングルヘイル召還のための材料「勾玉3種」もってこいとな・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリッ


ここまで来たら見たいじゃないですか。。。



倒さなくてもいいから見てみたいじゃないですか・・・・




てことで


出してみた!
アングルヘイル テスト討伐
出して各々PTから出てねたメンバーもいるので
アングルヘイル売ります~世界チャしたら
ササが来た。

しかし・・・・なんだかんだやって10時間経っているので、雑魚はリポップしてしまったので
続けるならそのまま譲ることにb


ちょっと・・・2段精霊でやってみようとなり、足りないメンバー募集していざ討伐!

半分まで削ったけど。。。

その後はお察しを・・・・。



睡眠がやたらと長いので後ろの精霊がひたす陣・ヒール精霊をレストア
あ、ちなみに精霊死んでも後ろの精霊がリザ、バフしても立て直せます。
その間に耐え抜ける前衛トラ
後衛も1発受けても耐え抜ける体力と防御と対策準備がないと
これムリじゃね?




この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/36-0caeb4df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
唯一活躍出来るDなのに
俺を差し置いて行っちゃったのね[壁]/_;)
水特化装備まで用意して準備万端だったのに…
俺の中途半端なクエどうしてくれるんだぁ~w
琉坊 | 2008.02.04 16:38 | edit
琉坊さん>だいじょうび!
ハコもいる!シズもいる!クエ持ちはまだいるおぉーw
その時は是非!
アリサ | 2008.02.04 22:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



