ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



完美で一番怖いもの
埋まり狐


こんばんは(こんにちは)

とうとう知り合いがハックに遭ってしまいました。
私が一番恐れていたことです。。。

ありさは80LVになるまではフレは作らないようにしてました。
なぜって?
早くに知り合えたフレはいつのまにか高LVになり一緒に遊べる事がなくなってしまうから。
80超えてからDで知り合えた方たちと登録。

フレは少ないけどよく遊んでくれる方達が残っております。
その中でありさの完美の中で一番怖いものは
ハックに遭い引退されてしまうこと。
他にもなにかでもめて引退。


最小限に抑えること。。。
ありさはこれからINしたフレには声かけていこうかなと思う今日この頃です。。
それによって本人か本人じゃないかわかって防衛できればいいなぁ。。。


あ、そうそう
今日いきなり落ちて即効INしたら
「本人ですか?」ってササくれた。
ありがとう;;

あ、もちろん本人に「ありがとう」言ったわよw
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/26-f15e6632
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハコキツネが埋まってるしw
( ‥) ン?隣に見た事ある服装の人は…俺やんww
何で壁向いてんだろ(/ω\)ハズカシーィ

最近、世界チャはハックの話題ばっかりだねぇ~><
ウチのGメンもやられたらしい;;たぶん萎え引退するかも(´;ェ;`)
気持ちは、もの凄く分かる…もし俺が装備品とかやられたら立ち直れないだろうなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

今、防衛策として多少めんどいけど仕事で落ちる時は、全部倉庫に入れて落ちてる^^
そんでインした時は、裸(服は着てる)クリップ♪
夢幻の港からモンスの毒に注意w採集も兼ねてるから違う意味でドキドキ感が味わえるo(*^▽^*)oあはっ♪
早くこの騒動が収まらないかなぁ~(運営さん頼むよホント)
俺もフレには、声かける様にしよう^^もちろんアリチャにも(*ノノ)
『アリチャ~~いつものやつ頼むわ』って!
↑(お前のは、ただのバフくれササやろっ!ww)
琉坊 | 2008.01.15 10:41 | edit
琉坊さん>いいSSが撮れたでしょb
埋まり狐と埋めてる魔道・・チガw
逃しませんよ!w

ハック多いよねぇ、次は私かしら?とビクビクしながらゲームって;;
多少でも自己防衛は必要かもねぇ
ダミー装備でもしとこうかしら・・・汗
INしてOUTして速攻INされたら怪しむべしってとこかなぁ?
てことはずーーとINしてる方がいのかねぇ。
まぁ私は平日昼間やられたらなすすべありませんw
アリサ | 2008.01.15 18:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



