ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




道路がアイススケート状態で毎日朝が早くって
仕事中コックンコックンっとねてしまいそーなありさです。

こんばんは。
あのトラがついに転生しました!
あのトラ転生
もううれしいです。
目標にしてただけに達成できたことがうれしいです。

でもこの後・・・

てことで、お休みしてたブログ再開!


いろいろあってどよーんとしてた中
酒ありで79いこっかってことになり

3精霊1トラで行って来たw
釣りいないじゃんw
3も精霊いりゃー死なないだろ。。。
むしろボス2でやってもw
79D2精霊トラ1
手前の毒3匹、精霊からだ釣り
アマス。。リバーが離れたの見計らって、精霊体釣り
リバーはそのままトラつっこみ
LAはちゃみこでw
鋳具こそでなかったが、ふつーにアイテムでたw



そのまま1-3クエもあるということで流れて1-3にGO!
虹が出た!
1-3ちゃみこクエ
お小遣いのたしになるわぁー
やったぁーん♪

 

おつぎは79クエあるという、まどー琉ちゃん。
3精霊なので多少はカオスってOKb
79クエ
てかこの3精霊・・・・なんとかしてww




INして速攻ゆっかちゃんに誘われた。
めし食わせろぉーw
おでんでん
結局イビルは出なかったけど楽しかったよぉーw
また、あおってあおってあおやりますO(≧∇≦)O イエイ!!

 

おでん終わって即効ワンワンループ
シズで来てねb
と指名がw
イヌループ
1週目は売れたけど、2週目おでん食い残しうれませんでしたw
残念・・・

また明日材料集めがんばろぉー

てことで朝早いからねる><
車すべってとまらないんだよぉー;;




この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/24-81050956
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



