ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。。。

今年も変わらぬお付き合いお願い申し上げます。
m(._.*)mペコッ

たきび

以前89に行った帰り焚き火で放置
いない間に
たきび2

ササ送ったけどすでにオフライン。。。。


あずきみるくさん、かげくん、カチ、フリ、合成ちゃんとで29行った時のSS
棺おけ
空賊専用棺おけが出来ました。
29Dにて永眠。。。。

2-1、ちゃみこ黄昏ツアー。
黄昏2-1
空賊のスパルタ模様だw
最初なれないMMOですっごい心配してたけど、ちゃみこも立派な精霊に育ったよ;;

てかちゃみこ、早くかえってこーい!
寂しいぜ・・・・


これ覚えてる???
実はここからカタイヌという悪魔のマスターが生まれたレアな卵。
悪魔の卵
今はもうなくなってしまいましたね。。。
どこに行ったんでしょうか?

1-※にあるあの球、実は精霊のスキルで止まるんです。
球止まるんです
クリックがすっごく難しくてやろうと思ったら球に自分が突っ込みにw
出来たときの快感。。。もう球なんてこわくないもん!


年末なので世の中大掃除中
ぴかも大掃除中
狐になって放置中
大掃除中ぴか
なんか哀愁ただよう。。。。


んでは皆様ことしもよろしくねーん!

転生まで@44.3%
ナゲー・・・汗




この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/20-ce1652dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



