ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




このPTじゃムリだよ 第1弾

タイトルの意味は???




・・・後回しにして。

 

 

クエ消化のお手伝いしに行って来ました。

確かにトラじゃ大変ね。。。沸いたらフルボッコ自爆ねこ釜

2人だと倒すの早い!

沸くのに時間かかりすぎ!

暇なのですぐそそばにある釜で・・・・・・

「ねこ釜」

作りました!!

地味に経験地も上がって満腹!

精霊じゃ叩きたくないからね^-^

 

 

そのあとギルマスに精霊の分だけ最後に枠あけてくれて待っててくれてました><

感謝;;

 

89Dボス89D魔。

最近精霊1でも行けるという話は聞いていたのですが、野良で1で行く勇気はなくて・・・汗

皆知ってる人で助かった;;

最近本の出方がしぶいような気がします。

 

課金対策ですかぁ~?

 

 

で・・・・本題。

 

 

このPTじゃムリだよ

 

このPTじゃムリだよ

 

このPTじゃムリだよ

 

 

もうムカMAX!!

まず元々は2-3犬までの約束で足りない職PT募集

精霊が決まらなくてうちのメンバーの子連れて行くことにしました。

以前も何度もペアで遊んでいるので行けるのです。

入った瞬間

トラ:「回復量大丈夫?」

ムカ1

 

 

 

 

ボスやっててがっつんがっつんトラHP減るのでいつものように攻撃いれれない

あれぇ~90のトラさんなのに・・・

80台でも余裕なのに・・・・

聞いてみると

トラ:「おでんまでカットいれなくてもいいでしょ、つか見てなかった」

はいムカ2

 

 

アイテムはしょぼいので犬までだったのですがフレキもやることに

無事倒してアイテムルレしてPTのメンバーが

「おでんだぁおでんだぁ」

ってゆってるなか

トラ:「このPTじゃムリ」

 

ムカMAX!

 

 

言い方がもうムカムカ

 

結局知り合いのトラさん呼んでおでんとたわむれて遊んでいました。

 

雑魚邪魔なのでまず雑魚処理して

少しおでんと戯れて遊んでると

 

「ちょっとやってみようか」って事に。

 

トラ76LV 、戦士85LV、 弓87LV、精霊71LV&86LV

通常ムリとは承知の上です。

全滅する覚悟でやったことない弓さんとトラさんとで叩いて見ることに♪

おでん食ってます!ありえないPT編成ですねw

 

野良なら嫌がるだろうねw

でもって・・・


1回目・・・・全滅

 

ま・・・まぁ こんなもんです・・・。

わかってますから!

 

2回目リベンジ!

 

1回目よりはコツをつかみ始めたメンバー達。

戦士と精霊は以前もおでん一緒にやっているので。

戦士の動きで次のおでんの行動読むの、繰り返し

戦士はカットに集中

トラはしっかり噛む噛む

弓はその間におでんのHPがしがし削る

精霊は死なないように羽盾、羽盾

 

 

1回全滅しかけたけど、とにかくトラと戦士死なすわけには行かない!

死んでも即生き返らせる!

火力の頼りは弓さんです><

後ろでがしがし叩いてくれてました;;

もう必死w

 

MP燃焼まで来たときもう引き返せない・・・・・

その結果・・・・・・

ムカムカおでんうそおおお

 

倒しちゃった!!!






倒せちゃったぁー!!

 

やぱり。。。。いつも一緒に遊んでくれるメンバーじゃないとダメね。


おつかれおでん

 

だって死んでも泣かない子達だもん♪

 

 

 











この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/2-850095b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのトラの名前教えてね♪
そして、お前が無理だよってササしよう^^
ぴかこ | 2007.12.04 01:32 | edit
ぴかこ>いやぁーあれはもう、ムカムカモードでした。
初めて悪者になりました・・・・。
トラさん追い出しちゃったw
ご・・・め・・・・・なんて言えない!(謝るきもないけど・・・)
アリサ | 2007.12.04 18:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



