ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




お金はないけど、経験値がじわじわ上がっております

今日も89D
本出るまで通い続けます。
さすがに通い続けてるせいか、酒を使ってもスルーできるものはスルースルー
ひっかけないで行けたら本がでます!

最後ら辺のがけを上るあたりで・・・・・
遺跡風D
ひっかけた!

ごめんなさいw

ひかっからんとこで毒釣った!w

でもって結果は・・・


89D本
フツーにでたよw

ひっかけてもひっかけなくても関係ないじゃんw
私悪くない!w

イア。。。私が勝手に言ってただけっすね・・・。
ごめんなさいごめんなさいww


その後久々(?)に黄昏。

ワンワンまでという予定だったのですが。
おでん行くなら知ってる人がいいね。。。ということで
募集。。。

戦士@一人ってところに
我こそは!と名乗り出たのは・・・・・

 

あのトラwww
※あのトラって誰?って謎な人は空賊wiki「空賊辞典」参照


まぁ
身内ばっかなので
遊ぶかw

おでんのち黄昏鯖オチ

おでんでトラ2匹ww

ところが戦士の方がすごく上手で
片方トラもつぶせるようで
カベトラさんも安定してるしで

すごいw
いいいかもw

思ってたよりもサクサクHP削れて
いい感じじゃなーい♪

と思ったら鯖オチw

ちょw


不完全燃焼。。。。



はうぁー

となってるなか

ついに

初ブログ見ましたコールが!w

初ブログ見てますコール!

ありがとう~ありがとう~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って。。。まぁ知り合いw

どうやらブログを持ってるらすいんだが・・・
見つからない・・・;;

ご褒美

てことで見つけたらご褒美請求しました!
それまでご褒美考えておいて!
見つけてやる・・・汗


なんてやりとりしてたら

アローきた!

来た!
ついに来た!
アローアロー!

ごめんなさいw

ササ中Dの中ですたw

てことで、精霊2なので矢決めにすることに。。。

ドキドキワクワク


矢決めアロー

(゜゜;)エエッ
汁男・・・・。
しかも

たった1本の矢で決まった・・・・。
この男、めっさ運強いw

たまにDいくと
なにかしら出て、もって行くw
強運すぎるww


世の中クリマスは終わったというのに
完美ままだメリクリ
クロスマスカード
クリスマスカードNO.16-21がでちゃったよ。。
私のバックには入らなかったが、本当に出るんですねw



この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/17-1a70f179
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
多分見つけられないはず・・・・・w
Lon | 2007.12.29 16:40 | edit
ヒントはぁ?ヒント~。
うわぁーん気になるよぉー;;
アリサ | 2007.12.30 05:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



