ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




もぉーいーくつねるとぉー・・・・・

クリスマス花火イベ

たーまやー。。
っていつのSSよw
もう正月間近ですよ!

やっとこ冬休み入りますね。
今年は10日しかないけど。。。
去年より4日も減った・・・壁 |дT)o エーン


kagekue

さすがにまだ世の中クリマスだった日のSS
仕事から帰ったらカゲ君しかいなかった。

クリプついでにかげ君消化クエ。

カゲ君

「お仕事あげる」

ってw

ちょw

給料下さいね、社長^-^



さすがにこいつは二人じゃきつかったw
全然HP減らないのw

よくみたらすぐそばにPTがいるじゃないか!

「よかったら一緒にしません?」
かげくえ其の2

と、声かけたらワラワラクエのお方とそのPT仲間が助けてくれました。


と思ったらゆっかちゃんがいたw
夫婦でいたよw
てゆか、SSとり忘れてどこにいるんですかw


そのあとレドラとかのボスもいってきたんですが。
かげちゃん死んじゃって・・・。
ゆっかちゃん、超耐えてたw
お姉さんだわ;;

仲のよい夫婦ですわ、うらやますい。。。

次ぎあうときはだんな様に暖かい靴はかせてあげてねw

足さむそーねw
サンタ服にサンダル・・・。

ちなみにレドラ行くのに魔眼方向に向かってごめんなさいww
万獣行ってなんでみんな来ないんだぁ~?
で気づきましたw
魔眼方向にレドラいると勘違い・・・・(・・;)




んでもって↑は以前の話

↓は今日の話。

久々に「あのトラ」もいることで89Dに行くことに。

ブラフマ手前の鹿たくさーん。


たくさん釣れて来て遊んでたら

あのトラ死んだw

わらわら陣にもむかってきた!w
逃げ惑うちゃみこ
ちゃみが・・・鹿に追っかけまわされて・・・スカイプで叫んでるww

そのかいあって今日も出ました。。。
本&鋳具

でも・・
あのトラと悪魔のバックに入って行ったよ・・・
チ。。



この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/15-df04a1fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうw
HP覗いてすっごいうけたw
いろいろよませてもらいました(*^_^*)
今年もいっぱいDいったり遊んでくらはいヽ(^o^)丿
これからもよろしくねw
ゆっか | 2008.01.02 17:52 | edit
あけましておめでとう~。
&いらっしゃいませ^^

こんあブログ読んでくれてありがとうぉー><、
機会があればまた一緒に遊びましょうねb
アリサ | 2008.01.03 01:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



