ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




ERR効果

世の中メリクリスマス!

社会人はクリスマス関係ねぇ・・・。
限られた時間でおつまみ作ってメリクリしたよ。。


さて、ありさのお気に入りのあのブツ。

そうあれです!

ERR!


もう見慣れてしまって最近出してなかったけど。。。

たまたまタオーソンに用事がありそのついでに買ってきた
以前持っていた1個のERR・・・・ハテどこいったんでしょう?w

1個だして遊んでたら

ERR

ちょw

だしすぎ!

あたし見えないジャン!!

隠さないでよ!

でもこのERR

幸運のERRなのです


ほらねw
出るんです!
2007-12-22 04-08-38
さすがERR効果!

もうLOVEです。
2007-12-22 04-24-36


もちろん最後のボスでも・・・


2007-12-22 04-23-02
ERR効果!


1週目酒有りなので
2週目も突入することに。

ちょw
またww
2007-12-22 04-25-14
だしすぎだってば!w
またあたし見えないジャン!!

 

ほとんどはFトラ君いるといつもでるような・・・

なので両手に豚!
2007-12-22 06-11-55

幸せ者!w


ERR効果はまだ続いていたようで

龍クエの集めていたら

2007-12-22 13-57-21
うわぁ
クリスマスカードだぁ
フィールドでも出るんですね。

早速サンタさんのところまでダーッシュ!
2007-12-22 14-45-18

あっ・・・・LV20のだった・・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/13-38135cce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



