ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




カチコ転生おめでとお

タイトル表記ないからテンプレ変えてしまいました。

一部変なとこあるけど気にしないで。。。

カチコ(==

空賊は男女かまわず。
ネカマ言われた時代もありましたからね!w



グラグラ範囲

転生が見え始めたので、ありさも本気を出して狩りを続けております。

え?シズ?
あの子はしばらくポイ。
ちなみにこれはひっかけ失敗SSw


ごめんなさいごめんなさい次はちゃんとやります><


そしたらカゲ君が変わりに反省してくれた!

かげ君座禅

座禅まで組んでくれた!



さて・・・・
本題。
カチコマスターが転生しましたおめでとおおお!



最近89Dが何かしらでるので。。。
無欲がいいんですかね・・・。
小銭がたまってきてます。


今日は本もそうですがカチコ転生ホリ目的。

スッキル本

てゆか実は・・・・・・転生する為に来たとは思わなかったw
しばらく悩んでるいうからw

今日ホルとはおもわなかったよ!w

無事ホリも終わって今Gいる人集めるために・・・・

↓↓↓
サブマスカラ

マスカラいいからw
万界集合だってばw
そこに焦点あてなくていいからw

Wマスカラ結成ですよ!
狩りしてよーがクリップしてよーが
マツゲーズのおかげで集まったメンバー
一部お友達もおります。

マスターの為にありがとう!ありがとう!!

儀式


悪魔の儀式がはじまって生贄をささげたら

カチコ転生儀式いけにえ

タコが落ちてきました。


カチコ転生おめでとお!

祝福のKISS。

カチコLOVE


そのあとお供え物が落ちてきたよ!

暖かいお布団が!

あ、イヤ・・・マント・・・


布団

ぬくぬくあったっかー♪

てか皆、寝相悪いよ!
誰だよ服脱いで寝てるのは!
皆重いんだよ!


寝心地悪いから、寝場所移動。。。。




かき揚げ

人間かき揚げ・・・・。

もう・・・皆暴れすぎw
NPCの上でペットだして飛び回ってるし。

2007-12-20 22-54-50


それだけじゃ物足りなくなり
カベに張り付いてみたり・・

はりつき


もう皆カチコの悪魔パワーの毒気にやられてしまいあげくのはてには。。。。



2007-12-20 22-57-58
はまって出られなくなった!

皆もがきまくってしまいました






この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/12-cda10d70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



