ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



過去クエロッドが消えたけど無事消化(方法?w)

らっさんの指摘(^ω^) 
はひ・・・・・(;´Д`A ```

だって・・めんどk・・・

こんばんはありさです。

札幌はとうとう雪がふってしまいました。

しっかり夏タイヤです!

そこらへんにタントが転がっていたらあたしだと思って怪しがってくださいね(^ω^)

 

過去クエをはじめたのですがここまで来るまでにバグって困ってました!

すったもんだ 
あたしの前にロッドのクエ2人消化したのですが自分の番の時この部屋にたどり着いたら子粋がいない!

入りなおしたら子純いたけど旗たってない!

ロッドをここで使ったらロッドだけ消えて旗たたない!

Lをたまたまロッド消えてない人に使ってもらったけど旗たってない!

 

もうダメぽ・・・思ってLが戻ってきたとたん旗たった♪

ラッキーラッキー♪

 

でもって一人「リスタしたい」いうので行ってもらったら旗消えた!ww

ちょw

 

情報不足だったから、まぁーしゃーない。

知っていたら最初から「リスタ禁止」にしていたわけですしね。

もちろんクエ持ちはもう誰もいません。。。。こんな状態(・・;)

んでしかたないのでもっかい入りなおしてみたら旗はちゃんとたっていた( p_q)

よかったよ、おかあさん( p_q)

てゆかお手伝いに来てくださった方々本当時間かけて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

つーことで、しっかり実験台になってきました!

身をもって体験して解決してきました!

何が原因なのかハッキリ申し上げる事はできませんが万が一同じ現象がおきたら試してみてくださいなb

①この間一切黄昏出ていません。

②PTも一切崩しておりません。

③一旦Lを誰かに渡して返してもらう。(ここで子純の頭に旗がポコってたちましたb)

④誰かが落ちてもあわてず一旦出るといいかも?
  (旗たってる状態で誰かがPTからぬけると子純の頭から旗消えますb)

⑤クエ欄からクエがなくなっていたのですが一旦出てもっかい入りなおすことでクエが発生しました。

⑥子純がいなくても入りなおし。

⑦ありさはこれで無事クエ完了しましたが、お試す時は一切の責任はとりません、自己責任でお願いします。

あとなんかあったかなぁー?ヽ(~~~ )ノ ?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ECOの方は一部材料かき集めの知り合いから材料分けてもらいーの
足りない部品は借金してーので

念願の「飛空庭」ができました!

さっそく我が家へGO-!!

 

 

 

あれ?

飛空庭 

家ないじゃん!w

スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://arisaichi.blog15.fc2.com/tb.php/105-1e4080b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結論:何人クエがあっても毎回組み直してDから出るのが安全
らす | 2008.11.10 13:58 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.11.12 23:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



