ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




マスター就任

ある日、久々にサブ(アキー)でインしたら・・・

メインがマスターに昇格していた・・

 

「あれ???」

 

マスター01 

世界チャで就任あいさつですとーーーー!!

 

しかもローテンションで回ってることも発覚。

挨拶すればいいのねと思いきや・・・・

そこから3日しないと次の人に回せないとか、いつからそんなルール出来たんだ!

 

 

挨拶なんておもいつかねーよ!

 

しゃーねー

「いくぞーー!」

マスター02 
皆・・・笑いすぎだちゅーの!

プチ引退していてフレいないアリサにたまたまINしてて反応きたちゅーの!

注意:危篤中=眠い




サブD

こんばんは。

眠い!眠い!眠い!!
なんか眠いZzz。。

この間なんかしたいということで
3人しかいなかったGだったんだが・・

適正サブで89D行こうって決まった途端
皆ポッコポコ帰ってきた。

 

sabu89d 

 

なんか新鮮♪

楽しかったわw

---------------------------------------------------------------------------------------

☆らっさん
携帯でとったからねー( p_q)
画像は非常に悪かった。。。。。(・・;)
最後はマイナス15度とか表記されていたよ・・・・シヌ・・・





支笏湖・氷濤まつり(しこつこ・ひょうとうまつり)

 こんばんは!
札幌は昨日からまた冬将軍・・・・。
道路凍るからやめてくれーー!;;


さてありんこは・・・
支笏湖・氷濤まつりにいってきましたよ!

何十年ぶりかにいきました。
氷のオブジェがあって夜にはライトアップされてとてもキレイなんです。

その中でも気に入ってるのはここ!
支笏湖1 
携帯だから写りワリー( p_q)エ-ン
木全体が氷のオブジェになっております。
たくさんのつららは折られてました!ww


------------------------------------------------------------------------

☆おにく
旦那様とアトランティカに行ってたんですね♪
元気でなによりでふ!
たまに「大好き」コールすんよ!

☆れいん
たしかにこれ初級w
急いでチャしてるとまぁーめちゃくちゃです( p_q)エ-ン




週に1日2日位INできてればいいほうです。

こんばんは・・おはよう?こんにちは??
ありさです。


ペアクエというのが出来たみたいで
ちょっとやってみる事2回目。

なかなか募集するのが女性キャラの方が多いせいか1回目でなんだかダレちゃって・・・。
まぁー1個でも2個でももらえればいいかぁーなんて。


なんせ
初めてなのでー^^
とか
まだ2回目なので指示してくださいねー;;

とか言えばちゃんと誘導してくれるしね。。

1回目はその1でライバル多し!と思ったら
知り合いからササが来て無事桃源郷まで進みました・・・が
ここまでくるのに1時間かかったんですよ!


2回目も同じく違う知り合いさんからササが来て
なんか上手い具合にペアが決まってさくさくーっと40分ほどでゴールできました^^

味をしめたわたしは。。。
サブもやってみることにw


時間はかかったけど桃源郷くるまではちょうどログに探してた人がOPにながれたので、すかさずゲット!
桃源郷→古代は同じ人で無事オズクもクリアー。



ちなみに私は誤字があってもそのまま話を進めるギルドになれてるせいか・・・・・。
知らない人は言い直すようにしてるんですが。。。
ここにも訳せた人がいた!
誤字訳士

さて。。フロも入ったし、片付け終わったし寝るか。。。。





ヘンタイ

それはこの一枚の画像から始まった。

空賊劇場1 

89Dで募集した弓さん。

この方がなかなか面白い。

 

面白い人発掘!

 

でいつから「ジョン」に??

 


レイン氏の臭いフェロモンにやられちゃった弓さんは
空賊劇場2 
暴走!

ヤバイよヤバイよ・・・・(;´Д`A ```


いやああああ
ついにジョンがぁーーーーー
空賊劇場3 

 

レイン氏責任とれよ(^ω^)

空賊劇場4 

---------------------------------------------------------------------------------------

<コメントレス>
お肉くうううううう!
あなたは今どこにいるんですか( p_q)
たまには顔だしてね^^

らっさん
是非75も85も^^







