ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




姉妹

 昨日に引き続き、もういっちょ日記!


沢山のカタイヌ姉妹ができました。
カタイヌ姉妹 
カタイナ
カタイス
カタイヲ
カタイフ

姉はカタイヌ


↓片割れ
カタイヌ姉妹2 
※注意SSは当日のではありません。。。。(・・;)


-----------------------------------------------------------------------------------------
1月11日分レス

らっさん☆
弓カベチャレンジお次はどこにしましょーか♪

南月さん☆
なかなか精霊だけーDとかおもしろかったわw
トラとか戦士だたtらどーなるんだろう・・・ワクワク




精霊泣かせ

こんばんは。
2週間ブリのINです。
「オートラン」が出来たおかげで多少クリプ放置が出来るようになってハッピーラッキー。

久々にINすると空賊ワールドが・・・gaga・・・。

↓↓わかります?
79D
サントラサンボスなんですよ・・これ・・・

Lein「ありさん忙しい?」

ありさ「・・・・・・・」

 

 

しばらく無言・・・・・

 

喋れるか!ヴォ~ケー!!

 


お次は69D・・・




鉄食いパーティだったよな?

 

鉄くいにきたんだよなあーーーーー?!!

692ボス 
また2ボスかよ・・・・




おまえら・・・・・

かわいらしいほど・・・・・

 

子憎たらしいぜ!

 

母より。




本日の死体さん

 おひさしぶり。

最近はDSのレイトンにはまっています。
なかなか暇つぶしにはなりますb

久々にINすると「精霊だけの69D」という案がでて行ってきました!w
精霊だけの69D 
もちろん釣りなんてナシ!
壁なんてナシ!
慎重に行くという事を知らない人たちばっかりで
もちろんとっさの判断で陣だってかぶる!


突撃精霊ばっかなので
もちろん・・・・・

精霊だけの69D死体 
死体もでるわけでw

壁なんているわけないので
精霊だけの69Dボス戦 
殴られ精霊!!


これだけじゃ飽き足らなかったのか・・・・
今度は「75D弓壁いけるところまで」

↓のひとコマ
75D弓壁進行中の場面 
いけてないじゃん!w
ぷぷっww




あけましておめでとうございます。
今日は画像ありませんよ。
年始なのでご挨拶につきPWINしてあけおめしてきましたよ。

Lein、らっさん。。。。
変なコメントにレスつけちゃって、ふいたわよ!w
うけた・・(='m') ウププ


初詣に行って来ました。
幸先怪しい一年のスタートですが、今年もよろしくお願いします。

INして早々私のチャの誤字
「おもくじひいたら小吉だった」

おもくじはダメね(^ω^)







