ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




ぱんだわーるど!(PW)

こんぬずわ。
たいしたネタもないのでちみっとさぼっておりました。

プレゼン用フォトブック作成中でありさはてんてこまいです。

そんな中、空賊にいっぱい人がいたのでたまにはイベントでもしよーーと
案を出し合って決行したのがこれ。。。
隊列ぱんだ

ぱんだの行進ゲーム「ぱんだわーるど(PW)」!!


>>more


モフモフモフ

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨日は夏服が売っていたのでおもわず購入。。。
くっくととかばんも欲しかったけど。。。
これがほしい!っていうデザインはナシング。

でクリプしてた時のこと・・・・、
埋まってます><
えっと・・・なんで埋まってるの?w

 

今日は。。。


>>more


PVPの練習?w

一日一金みないと安心できないよ!
なんていうのはウソです。。。。
金はでたけど、、価値ない金だたらしい・・ショボボーン

今日はコロシアムで遊んできたよ。
じゃれあい
打倒カチコ!
おっと・・・犠牲部屋練習?

皆無差別にいろいろ叩き合ってたのしかったよーヽ(゜ー゜*ヽ)

たまにはこんな風にじゃれあうのもいいねb




こんばんは><
やばいこんな時間・・・やばいこんな時間・・・。

守護だそーぜループの時の事b
ボス叩いてる最中にルレ準備開始。
これが消える前に倒せば出るよ・・・・・

出るよ。。。。。出る・・・・出た!!
予告ルレ黄金
まじかよw




神月谷 PTモード
こんちくわ。
相変わらずネムイ。

平日睡眠不足だからのぉーここぞとばかりに寝ておかないとな。

直近でいってきた85PTDの話題でも。
敷地いぱーい爆弾
これ、全員でぼこぼこにボスしてます。


でもこれありえないんだ・・・

>>more


買えない・・・

車に乗り込んで郵便物だして出社ーと思ってふと鞄をみたらタバコがない。

目の前に自販機があったので買おうとしたら買えなかった・・・・。

タスポまだ作ってないんだよー;;

てゆーかめんどくさぁー・・・・。

3-3のこのボス・・・実はアカと青はってもいけちゃうんですねw
手抜きボス

ヒヤヒヤしたけどすごすぎる。。。。

 

さて今日は・・カペラで・・


>>more


いくよ
ポチ・・・・

真ヒール



花粉症下火

よーやく花粉症地獄から抜け出せそうです。
まだまだ鼻がつらいけど。。。。

さーて問題です、このねむそーなサブはダレのさぶ?
やわ

あたしじゃないわよ!


>>more


保護者

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

まだ起きていました、元気ですタブン。。。

はいはーいお魚は1匹しかないからねぇー
仲良く食べないとだめですよー
あトラ・むトラ・れトラ、大事に食べるんだよぉー
餌付け01

すくすく育ったトラ3兄弟はたくましく育っております。


・・・・って。。おい!

仲良く食べろってゆったじゃんかー!!
餌付け02
1匹だけ凶暴に育ってしまったわ┐(´-`)┌
その後保護者ありさは。。。


>>more


空賊流

こんばんは。
GW中は何かと1.5倍イベ、DP終了時間は4日の23時。
アタシが目が覚めて戻ったのは22時ちょっとすぎ。。。

DP1.5倍最後という事で急遽3-2お誘い。
残り45分。
1.5倍ラスト
超高速進行黄昏で数分残して王たおして守護が出た♪

ヤッターハッピーラッキー♪

最近の空賊のDは。。。。


>>more


小銭入れ落とした

郵便物と小銭入れを持って車に乗り込み同乗者がいたのでおひざの上にのっけた。
お店についておひざにおいてあったものおもむろに手に取り降りたはいいが
どうやら小銭入れも持ってると認識してしまい降りる時におひざから落ちたぽい。

気づいた時に急いで戻ったけど小銭入れなかった・・・・。
両替かねて持ってきた1万円・・・・おとしちゃった;;

120mだしにいこーぜーってことで3-2オンライン。
編年だしに向ったらまずはネコが騙されて死。

そのあとすぐに叫び声あげて戻ってきたカチコはニゲ損ねて爆発で死。
おねんね


あなた達はwww

おもしろしぎるんですけど!w







