ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




引き篭もり

こんぬつは。
世の中花粉の嵐で・・・本日、土地を購入したフレから畑耕す!と張りきっておりまして。
終わったら焼肉するぞーって事で行ってきたけどアレルギー絶好調につき
焼肉切り上げて帰ってきた。。。。
おぬくー;;

あ、おぬくで思い出したベロが嫁に行ってしまわれた。。。。
ワタシをおいていきやがった。。。。月のバカヤロー!!
51D月

ま、お幸せにネ^^b

で、ありーさは、本日から花粉症に付、屋外での行楽は避けさせていただきます!
準引き篭もりでb
宣言してどーする・・・・・屋内はいくけどねw
会社→(買い物)→自宅のループでごじゃります。


んでもって本日は・・・・・あれ昨日か・・・の活動は


>>more


こんにちは。
素材持ち
サブでINしたらいきなりこんな画面になりました。
サブでIN
サブが透明人間になってます><
骨すらもなくあるのは目玉だけ・・・あんただれ・・・・。

書きこみにあったFさん・・・・ってだれ;;
コッソリでてこないで堂々と出てきてよ!w

さてやっぱ週末は・・・・


>>more


85D神無
こんにちは。
絶好調にピークに花粉症ひどし!
おめめかゆかゆ、鼻がずるずる・・・。
茶美と待ち合わせ
今日はちょっと85Dいこーっとなり茶美とここで待ち合わせ。


あれ以来行ってないからね。

PT編成はこんな感じ。

>>more


元気ハツラツ~?


オロナ○ンC-!!
最近はまってますよ・・・もう・・。

先日おいしいの捕まえる事ができました
大きいマシュマロでしょ!

がっしり掴んでるからねb

マシュマロ

フワフワで大きくてこれ何回分?w


最近の休日は・・・・


>>more


空賊オンリー3-2

こんばんは!
ありーさです。
もすぐGWなのだ!花粉症で、できれば外でたくないのだ!
王さまさま

3-2が開放できるようになって初空賊オンリーでいってきた。

 

ちょぴっと事故もありで皆必死でタゲとってくれてるあいだに高速ニゲスキル発動!
ありがとぉー!ありがとぉー!

リザ屋すっとんくぜー♪

皆犠牲になってMYだっために・・・・・


>>more


戦士で新D

最近また寝れないよー病にかかっておりますだ
だからといってゲームしたいわけじゃない。
する気はまたーくなくゴロゴロしていたい
ケド寝れない・・・。
何なんでしょうね・・・・。
今週は2時3時までおきていて3~4時間睡眠
今が眠い!のタイミング逃しちゃうとねれないんです 壁 |дT)o
40-55ティアマット
戦士が40になって、精霊が55で卒業なので連れてってもらいまひた。

しかし・・・・・指が・・・・・精霊仕様・・・・。
あんなにしょっぱなからうじゃーなんてきたら指がうごかねえw
はがそうと思っても、あら、クール・・・・

むずかしいね・・・・。

てか・・・斧スキルあんまりとってなくて・・・・SPないおw

ごめんなさいwごめんなさいw

ぐりぐり視点変えてまわりみてたけどウジャウジャモンスでよくみえないおTT

すみませんwすみませんw




ケンタウル・・・

最近またいろんな邦楽聴き始めたありさちんです。
こんばんは。。。
またカラオケでも行きたいわね。。。

週末空賊のカベがいなく。。。ちゃみことソロ75Dで小金稼ぎ3週
そのあと75DPT素材が売りに出されているので開けるだけ開けてほしいとも思ったが
行ける人拉致りんこ。
75D篭りっぱ
夜になり空賊のカベにプロケル倒しのお願いw
プロケル倒した後のわんさかモンス先生に一掃してもらいまひたb
これきもちいいいわぁw

 

でもって今日は先生ネタ・・・・


>>more


ゴレ隊、今日も行く!(ぇ?・・・も?

こんばんはありさです。。。
最近皆ペア、ペアで。。。放浪しておりますだ

ちきちきぼーんに教えてもらった精霊の稼ぎ場で1日2周で約2M
1週1時間かからんから今が稼ぎ時ですねb
80台でいったときはなんかボス痛くてオーバーヒール多かったケド・・今は楽になったわ。

寂しい時はここで荒稼ぎするもん!
触覚ほしーんだもん!鉄材ほしーんだもん!

カチコの発案 ゴレ隊で3-1行く事になったぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ゴレ隊新記録b

ギーガは余裕b
保護者もいたので楽勝でしたね。。。

せっかくだもの・・・・イボs・・・


>>more


イビル狙い~

今日は黄砂が降った?
っていうくらい朝車がきっちゃなかった・・・・。

ので洗車してきましたわん。

空賊みんなはサブで新Dなので・・・
アキーはLV足らなくてお留守番アリサ
イビル狙い~5周目だそうな
99行きたかったけど先越されてトラにふられーたぁw
でもって他で2-3イビル狙いでPTしに行ってきましたb
なんとも5周目だそうなw

空賊から離れた夜のPTは・・・あれ?2回目??

さて寝るか。。。。




(((((((((((o_ _)o ドテッ

人が増えて活気がでたのか。

空賊トラが忙しくて活動ないのか。

だからといって野良は勝手がわからんくてね・・・知り合いじゃないとヤリズラ・・。

79D

武器を作りたくてウロウロしてらササが来て。
2精霊79D!

あ、いけちゃうんだ・・・と思って。。。。サッソク・・・・


>>more


さぶーで鋳具

せっかく書いたらなんか同じ日記が2個になって1個削除したら2つとも消えた
なんで( p_q)エ-ン

背後がこわいです。。。。操られてるもよう・・・
(o;TωT)o

最近日記サボっていたわね。。。。

生きてたよ!

何やってたかというとさぁ


>>more





