ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




マイペース
こんにちは、ありさです。
そろそろ花粉症になやまされる時期にはいります。

しばらく寝れない日々が続くのか・・・と思うと鬱。。。

クリプしてたらむーちゃがいた。。。
埋没トラ
なんで埋もれてるんですか@@

しかもすぐ傍にいるトラ・・・
どっかで見た事ある名前。。。。。
いないと思ったらこっちもやってたんですねw

>>more


わたしは壁人間

こんにちはありさです。
朝から頭痛とお腹の痛みでもがいておりました。

休みでヨカッタ(/_<。)ビェェン

ゲイ


昨日はおにくも居て確保中
皆ばったばた帰ってきて拉致拉致b



>>more


こんにちは。
完美がバブルですよ・・・

金なんであんなに高いんだよ!
全体的に相場あがってる・・・・。
3-1ループ

行ける時に行くという黄昏じゃ
やっぱお金はたまりません。。。
運ですよね・・・

てことで・・・3-1鬼鉄でるまでループ!


>>more


駐車違反してしまった・・ギリセーフ><

路駐してて。。。すぐもどったけど、

あやうくキップきられそーになったありさです

こんばんは^^
セーフでしたセーフ!
木登りフェンリル

今日のネタは・・


>>more


そろそろ灯油いれないとなぁーと思って電話でお願いしたら
ホントに灯油なくなった・・・・アワワ
思ってたより早く給油にきてくれて助かった。。。

さて、、育たない戦士で19歳魔道の19Dにいってきた。
育たない戦士
前衛ってこんな感じなんですねぇ・・・。
周りがよくみえな・・・・ぃ。
でも、ちみっと楽しいカモ。。

 

精霊で小金稼ぎの旅してきたの。


>>more


最近の空賊・・・IN率増えてうれしいわぁー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さて基本職がそろっていたのでどっかいこう!
と、西でくっちゃべってた時。。この男・・・

人が露店で買い物してる時にストカww
西で。。
おにくにも見つかって・・・汗

精霊揃ってますよぉーどの子がお好みですか?
ご指名でお願いします!w

 

さて今日(正式には。。。前だけど・・)の空賊活動は・・


>>more


0120-8556-8556

暖かいんだか寒いんだか・・・・・。
温度差激しくてムッキー!

ぁ、ハコちゃんイメチェンしてたのぉー
足だけ女王様だよw

やばいよw
足女王様
踏まれたい人は0123-8556-8556(ぜろいちにーさん はこころ はこころ)までお電話をb
本当にかかっても責任とりませんからね^^
かける時は自己責任でおねww



>>more


ごはん忘れてたw

北海道もあたたかく、社内がモアモアしてZzzz・・・。

今日はめずらしく平日ササきて別PTと黄昏てきた。。。
生贄
目的はなんでもいいんだよな。。。皆とわいわい遊びたい。。

どこでもいくぜい!w

黄昏たあと79ヘルプに誘われなんか激しいPTだた。。。
精霊さんが「こけこっこー」効果で
こけこっこー
金がうまれたーよ、、、。




クエ消化

お外がすっごいとけて、車が汚いので・・・
いい加減洗車してきたよ。。

ピッカピカー♪

今日は自分のクエ消化と皆のクエ消化のお手伝いしに。。。

普段フルPTでクエ消化お手伝いってあんまりないもので
Dで4匹以上いたらついつい陣のクセがあり
水中陣
ついつい陣w
なにがどーなってるかわからんくて(;´Д`A ```


眠らせてからホーリホリ
さ!
今日もがんばって(眠らせてから)ホリホリ!




リザしに飛んでくわよ!

あったかーい!

なにこの暖かさ・・・・
イイコイイコ モフモフ

暖かいからナデナデ。

空賊にもモフさん増えた!
もうカワユスぎる・・・

3モフさんに囲まれた・・・・


>>more


いつも土曜日はギルドにはダレもいない事も多く
最近3-3コソコソ連れて行ってもらっております。。。
黄昏3-3

狂精霊ヒール素敵過ぎる。
特にココだと燃焼あって。。。

自分に来たときレストアする前にすでにMP切れw
ヒールもらって+薬とPOTでなんとか。。

けど10分100の仙丹の効果が切れちゃってショボーン。

でもまぁイボスちゃんで両足くれたのでよしとする!w

両足きた♪




水中なんですか???

お休みなのに早起きしてしまったよ。。。
寝たの早かったしね。。。

トラコやっぱかわええなぁ。
ゴロニャ~ン
これがホントのごろにゃ~ん

暇だからシズでキューブでも・・・

ってペットがでないあれ??


>>more


悪人ルレ新ルール

それは、2-1牙ループが終わった時に始まった
牙が5個しか入らなく残り皮。。。
悪人ルレ新ルール
あたらしく悪人ルレ新ルールが決まった。

悪人カード最初に捨てたのはシズ・・・・・

(゜゜;)
自分に戻って来て、みごとハズレ・・・・。

帰ってくるなよw

悪人カードメ!w

持ち主をよくご存知で・・・・orz




ケダモノと悪人

こんにちは。

今月のノルマ無事達成できるかしら@@
ボーナスそろそろ期待モードはいっとかないとねb

さてその後の軽く営業妨害したLein露店はというと・・・


その後の露店

なんか一匹増えてるww


>>more


スキルがほしい><

世はひな祭り

ここは悪人祭り・・・なんの集団ですか@@
れんじゃー?

シズもそろそろ転生準備にはいろーかなぁ思うが
まぁ、まだまだ先でw
でもルーイン、ゲットしたよお><

がんばれシズク!

ありさのほーも優先順位でリザがほしい!

てことで・・・


>>more


キューブキューブ!のちD三昧

今週の天候の荒れ方は尋常じゃない!

まぁ北海道は今が冬境目。

中途半端に降って中途半端にとけて中途半端に凍って毎日が全面スケートリンクです^^
キューブ

キューブが追加されたのでクリップ万界まで来た所で行ってきました。
100秒耐えろだの5匹倒せだの・・・
ちなみにこれは宝箱争奪部屋。
2番目の宝箱なので人がいなく順調にとれた・・・。
部屋中手の爆発と巡回さけつつ進む部屋はだーーれもいなくて
即効タゲられてスタート地点w

が・・・・

つまんねぇーw

てことで・・・・・


>>more





