ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




こんにちは

今日はお外が暖かくてポカッポカでした!

そんななかかげ君に新Dつれてってもらったわぁーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

70-85

えっとぉ・・・・

おつかいとホリ・・・ボス5分前戻りの繰り返しで・・・・。

SSありません!w

ご勘弁をorz





露店

世の中、受験(あ、終わったか?)だの卒業に向けての準備だの・・・・。
はて?
もう何年前?w

もうダイブ前の話ですが。。。。

西で空中露店を発見してカチと一緒に何回かダイブして実験してみたよぉー

空中露店実験

何回やっても空中露店はできなかったw
狙って出来るものではないのですね・・・わうあう


>>more


ついてる悪魔

寒波ですよぉー
お外が大変ですよー
あまりにもすごさに会社にいくのに1時間半かかったよぉー;;
10キロとか20キロとかノロノロ運転・・・イヤン。

そんなぁこんな今週はちゃみからのご指名です!
「お金稼ぎがしたぁーい」
しっぽ隊
つーことでちゃみすけの為に「しっぽ隊」登場!!

どれがお好み?どれがお好み?

カチが

「私ついてるのぉー」

言うからワクワクドキドキで行ったよ。


>>more


シズク初89D

マネキン琉ちゃん

こんばんは

海パンはいた琉ちゃんは

「さわやかー」

「ダ○エーのマネキンみたーい」

と言われるほど似合っていたb

今日はシズ初89Dいってきたよ

89Dの目的は・・・・


>>more


土曜日出勤はなんだか・・・
体がボケー。。。

最近狩りというものをあんまりしてない・・・。
89・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
汁さんがもうすぎ89!
てことでクモしますか!

・・・・いえ・・・仲間に入れてください><、

てことで強引にこの2人にくっついて経験値ンマ(もとい・・・・お手伝い)してきましたw



>>more


だんな様募集

只今釣りをしてる妖精とボスのためにトラップ仕掛け中のトラ。。。。
走って戻るキツネさんとそれをおっかけるボスさん、足の裏気をつけてね^-^

こんぺいとう?まきびし?
3-1・4人PT、3日目
ループ2日目。

やばい!やばいです!
なんか知らんけどお金が増えている!

1日1外殻ステキ^^

売れないあまったものは露店。
金食い虫の娘シズに働いてもらいましょ^-^


>>more


クエ消化

こんにちは。
休みなのに早起きしてまた寝てしまったありさです。

物理のモンスの集め方をトラに伝授し、試していただきました。
いい感じで集まっていますb

そのあと・・・とんでもない計画が・・


>>more


元気娘で2-3!

こんにちは。

これから美容院行く前のしたく時間です。

そーりゅーキツネ
そーりゅーでキツネが集まった。

( ̄ー☆キラリーンりん

元気娘ケツネーズが動き出した!

その行き先は・・・・・


>>more


空賊辞典 (仮)

お金がなくてPOT代もあやうし><

1Mしかなかったらほんと何回もDなんて行けないw
心細くていけない><

でも皮のおかげで脱出!

てことで2-3クエ消化に行ってきましたb
もさもさ
全員クエ持ちで喜ぶ
ラスさんシッポで喜ぶ *ノノ*

そんなラスさんをカチは・・・


>>more


~~(*/>_<)oシ・シヌー

朝起きたらサーバーリンク切れててイラっ

朝から雪かきでイラっ。

購入希望者あらわれて申し込み記入日程決めるのに互いの都合あわせでイラっ

日程決まって報告で会社出るの遅くなってイラっ

サラダ作ったら微妙にマヨネーズ足りなくてイラっ

いろんなことにイラっ

あぁー近いんだな・・・・やたらと眠いし><

おとなしく寝とこう・・・

今週がんばれば3連休だしねb

とばしすぎじゃw
えっと・・・これはw

 


>>more


霜降の氷城 PTモードのその後

こんにちは。

今日は家の中お掃除日でして、起きてからクリップしてほとんどやってません。

さて2回戦「霜降の氷城」クエ消化いってまりました。
クエ持ち2名、わけあって1匹倒せてない1名、PT組んで出陣!

以前の75D PTモードレポートはこちら

2回目75DPT アロケル
さすがに2回目ということもアリ以前よりはわりとサクっと進みます。



>>more


私好みのテンプレ
元石が異常にたまってるので只今合成中

うさうさちゃんはカチコに総攻撃中
くっちゃいわ!
股攻撃

臭さはんぱないので皆気をつけましょうねb

>>more





