ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




販売促進
キツネとトラのフカフカに幸せなありさです。キツネトラ毛布

リアルもゲームも販売促進活動中!



>>more


75D 霜降の氷城 PTモード

おはようございます。
なんだか空賊書記長に任命されてしまったありさです。

「レポート書いて」
といことなので今日の空賊レポートは 75PTD 霜降の氷城です。

一番最初のボスは名前なんだっけ?

もう大体は皆攻略出来ていることでしょう。。。
あえて書きません。
ヒールとレストア「移動速度ダウン」「毒」「防御力デバフ」
トラ側でないので一緒に魔法来てるのか不明。
毒からデバフがやっかいでタマにレストア3秒クールが間に合わない時があります。
単に気づくのおそいだけかなぁ?

これ2番目だっけ?「フルカス」ボス。
hurukasu

このボスは・・・


 


>>more


空賊風の死に方
せっかくの休みなのに50cm近く積もった雪・・・・
仕事じゃなくてヨカッタけど。。
ちかれたぁ( p_q)エ-ン
まだチラチラ雪降ってるんだよなぁ。。。。

2008-01-25 20-23-22

カゲ君59Dに行って来て、かよちゃん来るまでエスティラミの周りにいっぱいウジャウジャいるイケタートル。
集めよう!
って事になり皆ついてきちゃってポテンw

おかしすぎるw

>>more


最近は電話営業もちょっとづつはじまったありさちんです。
知り合いにはとてもじゃないけど聞かせたくない声だったりする・・・
経済悪化なのか・・・なんなのか知らないが
最近、戸建購入の際、夫婦でローン返済のもみ合いになる傾向が多い。

「3ヶ月先はわからないのよ!」

ってw

3ヶ月ですかw
確かにそうだけど・・・・短くね?
3-2
3-2マラソン、弓さんの逃げ足の速さに爆笑したSS。

>>more


なめこと豆腐の味噌汁が大好きです!
奮発してネギなんかもそえちゃいます!

妊婦
妊婦になったからね。
栄養のあるの食べなくてはイケナイ。
悪魔の子なんてうみませんよ><


>>more


本を求めて。。

もう冬はいやーー!
早く春になって;;

最近うちのお客様で韓国人がいらっしゃるのですが、どうやら飲食店を経営しているようで。
「皆で食べに行くか」なんて言っているのですが。。。。

仙ループ
今週の空賊は「仙89D2つ目ボスまでループで本を出せ出せ作戦!」
希望の本が出ないけどww
2周目はさすがに時間も時間なので最後まで行くことにb
久々に黄金でたーよ。

あぁ。。。。眠いから今日はこれにておしまいw






一区切り
90装備
こんばんは。
冬は毎朝がとても辛いです。。。

やっと90にもなり念願の法衣も着れました。
90のためにせっせとせっせと潜り込みなんとか間に合ったが。。。
もうお金なくて腕が作れない・・・・TT

>>more


憑く

こんにちは。
最近黄昏製品売れなくてちょっとピンチです。

落ち着いたので妖精また育て始めております。

ちゃみの「あのトラ似」が珍しく動いているので「憑いて」みました。
これで商売繁盛だね^^

>>more


完美で一番怖いもの
埋まり狐


こんばんは(こんにちは)

とうとう知り合いがハックに遭ってしまいました。
私が一番恐れていたことです。。。

ありさは80LVになるまではフレは作らないようにしてました。
なぜって?
早くに知り合えたフレはいつのまにか高LVになり一緒に遊べる事がなくなってしまうから。
80超えてからDで知り合えた方たちと登録。

フレは少ないけどよく遊んでくれる方達が残っております。
その中でありさの完美の中で一番怖いものは
ハックに遭い引退されてしまうこと。
他にもなにかでもめて引退。


最小限に抑えること。。。
ありさはこれからINしたフレには声かけていこうかなと思う今日この頃です。。
それによって本人か本人じゃないかわかって防衛できればいいなぁ。。。


あ、そうそう
今日いきなり落ちて即効INしたら
「本人ですか?」ってササくれた。
ありがとう;;

あ、もちろん本人に「ありがとう」言ったわよw



おれん中毒

ふあぁ。
寒くて寒くて。。。。

朝の道路はキライです。。。
片道45分とかノロノロと、、、運転だけで疲れてるような。。

おれんテスト中
最近ちょっと2-3で材料集めのためおでん売りしてました。
「おでんうりまーす」で名乗り出たのは知り合いだったw
戦士でもいけんじゃない?ってことでこれはテスト中。
なんて・・・・チャレンジャーな方々だろうw


>>more


道路がアイススケート状態で毎日朝が早くって
仕事中コックンコックンっとねてしまいそーなありさです。

こんばんは。
あのトラがついに転生しました!
あのトラ転生
もううれしいです。
目標にしてただけに達成できたことがうれしいです。

でもこの後・・・

てことで、お休みしてたブログ再開!


>>more


転生しました! 皆ありがとぉー><

おはようございます。
ギルドに新しいハウスが出来ました。

設立者:カタイヌ マスター
案内板:ぴょこたん
<拡大してみてみて!みて!!>
2008-01-05 00-33-19

ちなみにこちらが
設立者:Lein
案内板:Lein
<拡大してみて!みて!!みて!!!>
あのトラハウス




>>more


ルミさん転生おめでとぉー
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

現在6:26分・・・ほんと今の時間。。
ルミさんが転生したので駆けつけていったよ!

もちろん祝福のキッスもささげたよ
ルミさんに祝福のキッス

ちょーキンモw

るみさん真転生おめっと^^以前唇が白かったルミさん
色がなおりましたね赤ぽいいろに^^
そしたら ↓
ルミさん唇なおったあ

みんなヒドイww

>>more


雑煮をやっと食べました・・・
逃げる弓におっかけるかげとディア
ディアさん19Dのお手伝い、行ってきました。

カゲ君カベ。
雑魚やるつもりがどーやらボスも釣った弓。
それをおっかける、カゲ君とディアさんw

プププ、おもしろいw
>>more


あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。。。

今年も変わらぬお付き合いお願い申し上げます。
m(._.*)mペコッ

たきび

以前89に行った帰り焚き火で放置
いない間に
たきび2

ササ送ったけどすでにオフライン。。。。


>>more





