ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




年末ですよー今年もありがとう!来年もよろしく!!
♪もうーいくつねーるとぉー和尚が2・・・・♪

イヤですおしょうが2って・・・・

もう明日ですよぉ><
卵でも焼いて新年迎えましょうかね。
焼き卵
ほらぁもうすぐ焼けるよぉー
ぺんぎんの肉はおいしいぞぉー。
まっててねートラ夫・・・・
ってダレ。。

>>more


くえ消化

おはようございます。

陣中おにぎりから開放されまして。
しばらくは陣中おにぎりなんて食べません。

つかいつも食べてませんから!
脱おにぎり!
いらっしゃいモチ!!

年末年始はおもちです

きんもw
さんどいっちまたいってきました。
今度は「あのトラ」のクエです。

つーか、キンモイw
なんの集団w



>>more


お金はないけど、経験値がじわじわ上がっております

今日も89D
本出るまで通い続けます。
さすがに通い続けてるせいか、酒を使ってもスルーできるものはスルースルー
ひっかけないで行けたら本がでます!

最後ら辺のがけを上るあたりで・・・・・
遺跡風D
ひっかけた!

ごめんなさいw

ひかっからんとこで毒釣った!w

でもって結果は・・・


>>more


さんどいっちクエが発生したのでいってくることに。

注:さんどいっちって?って謎な方は空賊wiki「空賊辞典」にて
さんどいっちクエ

ゴレわんさかPTで行ってきました

ありがとう、ありがとう!!
編年史以外のクエは終わりました!

しかしこの本・・・集まるの??


89D行った帰りなにやら怪しい方達ハッケン

>>more


もぉーいーくつねるとぉー・・・・・

クリスマス花火イベ

たーまやー。。
っていつのSSよw
もう正月間近ですよ!

やっとこ冬休み入りますね。
今年は10日しかないけど。。。
去年より4日も減った・・・壁 |дT)o エーン


>>more


Merry Christmas

We wish you a merry Christmas 
We wish you a merry Christmas
We wish you a merry Christmas
And a happy New Year!
merry Christmas

完美に雪が降った。

あちっこちどんな感じか行って見た

>>more



ERR効果

世の中メリクリスマス!

社会人はクリスマス関係ねぇ・・・。
限られた時間でおつまみ作ってメリクリしたよ。。


さて、ありさのお気に入りのあのブツ。

そうあれです!

ERR!


もう見慣れてしまって最近出してなかったけど。。。

たまたまタオーソンに用事がありそのついでに買ってきた
以前持っていた1個のERR・・・・ハテどこいったんでしょう?w

1個だして遊んでたら

ERR

ちょw

だしすぎ!

あたし見えないジャン!!

隠さないでよ!

でもこのERR

幸運のERRなのです


>>more


カチコ転生おめでとお

タイトル表記ないからテンプレ変えてしまいました。

一部変なとこあるけど気にしないで。。。

カチコ(==

空賊は男女かまわず。
ネカマ言われた時代もありましたからね!w



グラグラ範囲

転生が見え始めたので、ありさも本気を出して狩りを続けております。

え?シズ?
あの子はしばらくポイ。
ちなみにこれはひっかけ失敗SSw


ごめんなさいごめんなさい次はちゃんとやります><


そしたらカゲ君が変わりに反省してくれた!

かげ君座禅

座禅まで組んでくれた!



さて・・・・
本題。
カチコマスターが転生しましたおめでとおおお!



>>more


黄金娘

寒いよ~寒いよ~
冬はイヤだよ~;;

誰かあっためて。。

 

宝箱の中で暖めてもらおう

ハコの中身は・・・


ぬくいです
あったかいです

宝箱で暖めてくれてるのは・・・・・

↓暖めてくれる物は何か!見たい人は「←and more」クリッククリック


>>more


挨拶だけかよw「はいはいこんばんは^^」





挨拶だけかよ!w


雪が積もってはじめての雪かきをしたありさです。
( ゜▽゜)/コンバンハ


89D行く準備してたらなにやらワラワラと新手の襲撃が・・・


蜘蛛の大群・・・・。
クモ

なんですか?これ??
誰か教えて・・・・。


>>more


ついてないなぁ

ついてないなぁー
ほんとついてないおお

ふてね

おはようございます

ありさです。


今日はココで寝ていました。










万獣放置してたらなにやらどこかで誰かの声が


↓運を分けてくれる人は「←and more」クリッククリック


>>more


白菜が 1/2、118円だったためついつい買って漬物にして食べたら

まだ シャリシャリいっていた・・・・orz
ま・・・まだ食べるの早かった。。。。





クリップしてる最中に£RED£さんからササがきた
※掲載了承済みb
「そーりゅー来るとき教えて」


なんだなんだ@@

↓シャリシャリの白菜の浅漬け食べたくない人は「←and more」クリッククリック


>>more


すぱるた

ごろくそう と ごそくろう

てもちぶさた と てもちぶたさ

じゅっこ と じっこ

さぁ正しいのはどっち!

答えはササにて受け付けます
気長にハコの中で待ってます。
間違えたらこのハコに押し込みます^-^
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
誰か助けて・・・。


今日もやってきた空賊特権、スパルタ教育



今日の生徒は



39D拉致
戦士:かげ君


・・・と

↓もう一人の生徒見たい人は「←and more」クリッククリック


>>more


懐かしきSS 肉球編

メイン1日分、サブ2日分のクリプ。

終わったのが9時過ぎ・・・・睡魔が襲って寒かったし布団の中でヌクヌクしてたら寝てしまい今起きた!
日付変わってるよ・・・・。

年末なので売り上げもラストスパート。
先月からおっかけていた東京からのお客様。。。
どうやら決まりそう。
内心「ほっ」
ボーナス期待できるかも!



年末外付けHDDでも買うかなぁ
SS整理が大変なってきたが懐かしいSSポイ

かぎしっぽ

黄昏2-2行った時のSS。
トラ2匹!w
贅沢PTの肉球♪
かぎしっぽかわいいね。。。

↓他の肉球はこちら、肉球フェチはクリッククリック!




>>more


85D行ってきたよ
2人分のクエめんどくさーめんどくさー

メインでいっぱいいっぱいのありさです。。。


85D行ってきたよ。
雑魚だけでも倒せないか遠足です。
空賊はほんとこういうの大好きですw

攻略の準備もしないで進みますw


85D入り口


さて85Dはというと・・・・

↓読むのめんどくさい人はクリックしなくてOK!

>>more


憧れのおにく

ボディーソープとコンディショナーが無くなったので、シャンプーとコンディショナーとボディソープを買って詰め替えたら・・・・


ボディソープの容器にコンディショナー

コンディショナーの容器にシャンプー

を入れてしまったありさです。
こんばんは・・・・。

この間シズで69行った帰りにあのおにくちゃんがいた!
ササしたけど中身いなかった!
放置おにくちゃん

ショボーン・・・・・

でも・・でも・・・・・中身いないのにごめんなさい><
↓続きはコチラ


>>more


空賊流行?

採取散歩してたよ・・・

こんばんはアリサです(*´∇`*)

朝は雪がのっこり積もってました・・・サムー

職場はカラッカラの道路でしたが・・・さすが山!



採取をしてたらグラトニーと同じモンスが・・・

もしかしてこれは!

毒範囲


クス・・・

倒すの時間かかるわね・・・ヤメタ


おとなしくグラトニー狩ります。






その後19Dのお手伝いササが来た。

犯人は「かちこ」
19Dお手伝い

特攻OKなので特攻して途中で範囲。

なんでかかわいい精霊さん死んだw
また死んだ!
ボス部屋入ってまた死んだ!!

なんでよw

しまった・・・SSとっとくべきだったわね・・・

その後ハンターウルフのクエ手伝って報告に戻って行った精霊さん。





で、今空賊流行の・・・・・





















一人19D
一人D!

てけとーに行進して・・・・・・





















一人19D02
てけとーに倒す!

















あんこーLV1
暗黒がでてニンマリ。。。。
フツーに適正行けよ・・・・汗












このあいだPT組んだ方からの伝言で


「今日は空賊店なくてさみしいです」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


密かに流行ってた!?
空賊店
↑空賊 カトマン一家の店








このPTじゃムリだよ 第1弾

タイトルの意味は???




・・・後回しにして。

 

 

クエ消化のお手伝いしに行って来ました。

確かにトラじゃ大変ね。。。沸いたらフルボッコ自爆ねこ釜

2人だと倒すの早い!

沸くのに時間かかりすぎ!

暇なのですぐそそばにある釜で・・・・・・

「ねこ釜」

作りました!!

地味に経験地も上がって満腹!

精霊じゃ叩きたくないからね^-^

 

 

そのあとギルマスに精霊の分だけ最後に枠あけてくれて待っててくれてました><

感謝;;

 

89Dボス89D魔。

最近精霊1でも行けるという話は聞いていたのですが、野良で1で行く勇気はなくて・・・汗

皆知ってる人で助かった;;

最近本の出方がしぶいような気がします。

 

課金対策ですかぁ~?

 

 

で・・・・本題。

 

 

このPTじゃムリだよ

 

このPTじゃムリだよ

 

このPTじゃムリだよ

 

 

もうムカMAX!!

まず元々は2-3犬までの約束で足りない職PT募集

精霊が決まらなくてうちのメンバーの子連れて行くことにしました。

以前も何度もペアで遊んでいるので行けるのです。

入った瞬間

トラ:「回復量大丈夫?」

ムカ1

 

 

 

 

ボスやっててがっつんがっつんトラHP減るのでいつものように攻撃いれれない

あれぇ~90のトラさんなのに・・・

80台でも余裕なのに・・・・

聞いてみると

トラ:「おでんまでカットいれなくてもいいでしょ、つか見てなかった」

はいムカ2

 

 

アイテムはしょぼいので犬までだったのですがフレキもやることに

無事倒してアイテムルレしてPTのメンバーが

「おでんだぁおでんだぁ」

ってゆってるなか

トラ:「このPTじゃムリ」

 

ムカMAX!

 

 

言い方がもうムカムカ

 

結局知り合いのトラさん呼んでおでんとたわむれて遊んでいました。

 

雑魚邪魔なのでまず雑魚処理して

少しおでんと戯れて遊んでると

 

「ちょっとやってみようか」って事に。

 

トラ76LV 、戦士85LV、 弓87LV、精霊71LV&86LV

通常ムリとは承知の上です。

全滅する覚悟でやったことない弓さんとトラさんとで叩いて見ることに♪

おでん食ってます!ありえないPT編成ですねw

 

野良なら嫌がるだろうねw

でもって・・・


1回目・・・・全滅

 

ま・・・まぁ こんなもんです・・・。

わかってますから!

 

2回目リベンジ!

 

1回目よりはコツをつかみ始めたメンバー達。

戦士と精霊は以前もおでん一緒にやっているので。

戦士の動きで次のおでんの行動読むの、繰り返し

戦士はカットに集中

トラはしっかり噛む噛む

弓はその間におでんのHPがしがし削る

精霊は死なないように羽盾、羽盾

 

 

1回全滅しかけたけど、とにかくトラと戦士死なすわけには行かない!

死んでも即生き返らせる!

火力の頼りは弓さんです><

後ろでがしがし叩いてくれてました;;

もう必死w

 

MP燃焼まで来たときもう引き返せない・・・・・

その結果・・・・・・

ムカムカおでんうそおおお

 

倒しちゃった!!!






倒せちゃったぁー!!

 

やぱり。。。。いつも一緒に遊んでくれるメンバーじゃないとダメね。


おつかれおでん

 

だって死んでも泣かない子達だもん♪

 

 

 











気が向いたので設置してみましたよ。

気が向いたのでブログを書くことにしました。

こんにちはアリサです。



普段書かないんだけどネ。



INしたら速攻ササきました。


黄昏2-2のお誘いです。
丁度★集めもしたかったのでもちろんOKを!





ワンワンスルーするものはスルーでサクサクここまで。

一時ここで随分儲けましたな・・・・。

毎日通ってたしね。

 

 

 

フレキ★もほしいけど

ここはやっぱ虹ですよ!虹!!

 

ただ結局出たものはショボーン。

数もショボーン・・・・・

 

 

しかたないので・・・・

 

 

朝青龍?戻って食べる事に!!

戻って食べるって。。。あんまないけどw

 

そして人はこれを「朝青龍」と呼ぶ。

 

に・・似てるよね??







