ARISA
日常・オンラインゲーム等のブログ ・完美世界

プロフィール

arisaichi

Author:arisaichi
-ARISA のブログ-

>グランド・ファンタジア<
キャラ:ありこ
職:テンプラ
LV:増加中
ギルド:拾ってくれました;;

>完美世界 カペラ<
現在休止中・垢そのまま
キャラ:アリサ
職:精霊 LV100
ギルド:空賊
「精霊の母」
12時近くなると眠気で
危篤になります。
----------------------
キャラ:シズク
職:妖精 LVもうすぐ転生♪
ギルド:空賊
温室育ち
妖精の母がいないとパニクル
----------------------
キャラ:アキー
職:戦士 LVやっと神無デビュー☆
ギルド:旅立ち中
「幸薄いキャラ」らしい・・
----------------------
キャラ:*ありこ*
職:魔道 LV初心者モード
ギルド:空賊
「手抜きキャラ」らしい

気軽に捕獲してくださいb
☆まだまだサブ増殖中☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム




おばけやしきに行ってきました!
食われるよ~食われるよ~
おやしき 
なのにここの移住者は「食っていいお^^」とか指示してるし・・・・

ここはモーモー学校、開校したばっかです。
モーモー学校 
一人だけメイド生徒がいるのは見逃してくださいb




あれから

おひさしぶりん。
今週もドカっと雪が降ってしまい、前回の雪からすぐにタイヤ交換したため
なんとかタントが転がらずにすみました^^
コメントレスもままならなくて申し訳ない・・・

らっさんレスありがっとぉー!
ロッドクエの参考にしてください・・・皆様・・あくまでも参考ですよ!
実践すれと強要はしてません!w
-------------------------------------------------------------------------------------------------
さてECOの方は。
「きのこイベントはじまってるよー!」とお呼び出しがかかってしまい。。。IN

金曜日がメンテなのでありんこにとってはすぐにイベが楽しめる!
しかもあした朝寝坊しても大丈夫だぜ!
なのでなんともうれしい限りです。
乗り遅れずにイベするためにIN。

とりあえずキノコ狩る事2時間ほど・・・
紫キノコ傘が出た。
なんだこれ毒キノコw
紫キノコ傘
イベ事態は前年とかわらないらしいが、レアが変わってるもよう。
1日2日おいてどうやら紫はレアと判明。
初日50~65Mでした。
赤傘は通常で初日6M
職業ファーマーで狩りしたので紫あわせて計6本

うち赤は初日4本6Mで売れ紫は数日たって色がきもいので45Mで売りました♪
売れのこった赤2本はなんと2日目で3Mまでおちこみあれよというまに1M・・・700Kとか汗

赤の方がかわいいのでとりあえずとっとく事に決定。。。。


さてと。。。飛空庭の方は・・・

課金しちゃったからねーちょっと本腰いれて材料あつめ。
なんともまぁーロウが足りない!
かれこれ300個~400個以上は集めてる気がする・・・・
もうロウ地獄・・・・。
レンジャーが育ってたのでよかったよ・・・。
サブ垢もちまちま飛空挺材料あつめてるのでここでもキットロウ地獄・・・・。

メイン内装1124 
いろんな人の内装参考にしてとりあえず作れるもの。
クジ品で手に入らない安く販売してるもの等かきあつめてやっとここまで・・・・。
かれこれ数回模様替え。
階段なんて家具ないからうまく配置してロフト作ってイスで階段作ったり♪
どーしてもソロでは取りにいけない材料はPT組んでもらってDで集めたり
もう、嬉しい限りですう( p_q)







